ブログ名考え中

好きなものは好きと言うためのブログ

自己紹介的な初投稿

管理人: ✝︎ろん✝︎

Twitter: @Lone_4__ever

Instagram: loneforever000

 

○好きなこと

音楽を聴くこと(特に好きなアーティストはTHE BACK HORN/syrup16g/凛として時雨/ART-SCHOOL/Nirvana ですかね)

タバコを吸うこと(紙巻/手巻き/葉巻やります。お気に入りはアメリカンスピリット)

散歩に行くこと(田舎のみ)

空や風景の写真を撮ること(インスタに上げることもある)

本を読むこと(歴史小説、ファンタジー、ライトノベル、エッセイなど)

アニメを観ること(前ほどは観ていない)

歴史に想いを馳せること(日本史おんりー)

カラオケで歌うこと(ヘタの横好き)

………その他もろもろ

 

 

このブログでは音楽レビューを中心に、管理人が好きなものについて吐き出す場所です。

 

好きなものに絡めて自分語りしてしまう悪癖があります。不快に思ったらごめんなさい。

 

コメントはお気軽にどうぞ